教育実習 仮申し込み受付
教育実習 仮申し込み専用 メールアドレス
kyouikujisshu@seishingakuen.ed.jp
※このメールの送信で実習の申し込みが完了するわけではありません。
メールには次の内容を記入して送信してください。
メール件名:
○○期 氏名 (例:42期 清真太郎)
メール本文:
1.氏名、フリガナ
2.連絡先電話番号
3.現在の所属(大学、学部、学科)
4.学年
5.実習希望の教科、科目
6.実習時期(6月または10月)
7.実習期間(2週間または3週間)
8.清真学園高校卒業時の担任の先生
※各教科で実習の受け入れ可能人数に限りがあるため希望者が必ず実習できるわけではありませんので、ご了承ください。
※詳細は、提出された申込書に基づいて担当者から連絡し確認させていただきます。
※不明な点は、電話でのお問い合わせも可能です。問い合わせは下記の時間内にお願いします。
問い合わせ時間 月~金 8時30分~16時50分 土 8時30分~13時
仮申し込みメール送信後の流れ
1.担当教員より教育実習申込書が添付されたメールを送ります。
2.申込書ををプリントアウトし、必要事項を記入して清真学園へ郵送してください。
3.提出された申込書に基づき、後日、担当教員よりお電話します。